--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

25

January February March April May June July August September October November December
2010(Mon) 21:06

水槽へのお引越し*ハム*

ハムスター(プ)について!

先日ネズちゃんの衣装ケースへのお引越しの様子をUPしましたが、

画像の中に、二か月前ハムさんが水槽へお引越ししたときのものが

ありましたので、ぜひ紹介させてください。

まず、手始めにお掃除用のプラケースに入っていただきました。


ハムさんの性格は、几帳面でこだわり派。自分の世界を大切にする

素敵メガネ男子みたいなとこがあります。

ですので、当然、居たくないところでは、

あばれます。(全然素敵男子ちゃう)


うおおおう。ここどこーーー。
IMG_0436.jpg

ずどどどど
IMG_0434.jpg

はた。
IMG_0433.jpg

ぐおおお
IMG_0435.jpg

あばれても、出られないことが分かると、

噛みます。(全然紳士ちゃう)


がじがじがじがじ
IMG_0442_20100125204623.jpg

かぷかぷかぷかぷ
IMG_0443.jpg

ヒートアップ中・・・
IMG_0447.jpg


びりびりびりびり
IMG_0448_20100125204850.jpg

うおおおおお!!  つーか誰!?ハムさんのカワイイお顔がっTT
IMG_0450.jpg

今日はこれくらいで勘弁してやるぜ
IMG_0459.jpg

ああ(涙)広島市の鈴○さん、せっかく新聞に載ったのにごめんなさい・・・。




にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
↑みなさんのハムちゃんはお掃除やお引越し、おとなしく待っててくれますか?? 
 ポチ。


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ニョッ記。, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

