--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

20

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 20:01

砂場を入れました。

ハムスター(プ)について!

夜だけ限定で、焼き砂を入れることにしました。

飼育前から買ってはいたのですが、トイレと混同しないように、

おトイレをきっちり覚えてからにしようと、今の今までとっておきました。



入れたそばから、

もうゴロンゴロん。じたばたじたばた。ざっくざっく。ぼふっ。

なんか生き生きして転がっています。

そして一通り終わると・・

じーーーーーーーーーーーー。
IMG_0155.jpg

置物かのように定着。

砂浴びの時間が長いほど、今の環境に不安がある可能性が高いと

とあるWEBサイトで拝見しました。

一応ハムさん専用のお部屋にて静かにお過ごしいただき、

お世話の時間以外は構わないようにしているのですが、

やはりまだ我が家へ来て一カ月。

でもってケージも手狭なので、水槽にしようか考えてみたり・・・

ハムさんについての思考がとまりません。




とりあえず、週一の中掃除をすませ、

巣箱と床材を取り換え、

夜。

IMG_0211.jpg

まだいる。



にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ニョッ記。, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

