--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

14

January February March April May June July August September October November December
2011(Thu) 10:11

ハムさんとハイカラおやつ。

ハムスター(プ)について!

最近ハムスターを飼い始めた友人から、

とってもポップなハムさん用お菓子の詰め合わせを頂きました☆


何を隠そうこの私は、ハムさんをお迎えしてからというもの

巷でよく見かけるカラフルな「お菓子」とやらを買ったこともあげた事も無く、

ペレット以外にはもっぱら穀類系をおやつ代わりにしてきた大変色気のない女であります。

それなのにいきなり、カラフルビスケットやらジャーキーやらドライフルーツなど

ハムスターお菓子界の蒼々たるメンツを目の当たりにすることとなったのです。

まず思いました。

「なかなか可愛いやないかい…」と。



そんな話はさておき、つまりはハムさんもお菓子に対する免疫がありません。

が、早速あげてみました。

「ハムさん、おやつですよ~クロワッサンですって


「なんと!お恵みじゃ~

IMG_4953.jpg

躊躇なく手を出すハムさん。


「どーれどーれ(嬉)
IMG_4955.jpg


「くろわっさん…となぁ…くふふ」
IMG_4960.jpg


「どうやって食ってやろうか??むふふ」
IMG_4966.jpg


「どうやって食っ……」
IMG_4955.jpg




「てかこれ…」
IMG_4958.jpg


「どうやって食うの…」
IMG_4959.jpg


ハムさんカルチャーショックに手も足もでず。


―――悩んだ末、なんとか現状を打開しようと、

とりあえず回し車に飛び乗って猛烈に走りだしたハムさん。

そしてピーンとひらめいた☆


「ここでならおいしく食べられるやも
IMG_4970.jpg


「ふおおおおおおおおおお・・・・!!」
IMG_4971.jpg



「思てたんと違う!!!」
IMG_4968.jpg


文明開化の足音が全く聞こえないハムさんでした。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

テーマ: ハムスター
ジャンル: ペット

Edit

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ニョッ記。, all rights reserved.
07 | 2017/03 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲

