--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

11

January February March April May June July August September October November December
2010(Tue) 23:13

ネズちゃんからのコメント。

ハムスター(プ)について!

ネズちゃん今日も元気でした

そんなネズちゃんから、皆様に一言あるそうです。


「みんな!心配をかけてしまったようだな!!」
DSC_2112.jpg


「いやァ~かく言う俺もマイったぜ~!!!」
DSC_2129.jpg


「ついにお手上げか~!!ってね」
DSC_2141.jpg


「でもそんな時よぉ!!」
DSC_2116.jpg


“ネズちゃん頑張れ~~”ってさ、おメェらの応援が聞こえたね。」
DSC_2119.jpg


「ありがとよ!まだまだイクぜ!!??」
DSC_2157.jpg


“現役バリバリだゼ夜露四駆”な、ネズちゃんからのコメントでした。


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
↑(おまけ)
「やべェ!ポリ公だ!!」
DSC_2105.jpg



テーマ: ハムスター
ジャンル: ペット

Edit Comments(4) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2010/05/12 21:45 [ 編集]
コトリ MAILURL

ネズちゃん~www
よかった;;よかったですよ~;;
記事を拝見して、ずっと心配でした><
なかなかコメを残す事が出来ず、
申し訳なかったです。。
でも、今回の記事で元気なネズちゃんの姿を見れて、
安心しました^^
これからも現役バリバリ元気な姿をみせてね♪

2010/05/12 22:42 [ 編集]
sarry MAILURL

>コトリさん
ありがとうございます^^コメとか全然気にせんといてくださいね!!
毎回どーーでもいい事かいてますから^^
頂いた励ましの言葉はネズちゃんに伝えておきますね(笑)

2010/05/12 23:23 [ 編集]
hikari MAILURL

なんと、ネズちゃん直々にコメントを発して頂けるとは・・・嬉しいです~!

本当に、元気になってくれて良かったです!!!安心しました~!!!

これからもネズちゃんファンとして、応援し続けます!
勿論、弟分を気遣う心優しい素敵男子ハムさんの事も応援してますよ~!

それにしてもネズちゃん・・・現役バリバリだぜ(以下略)キャラなのに、ちゃん付けで呼ばれる事には抵抗無いんですねw

2010/05/15 20:27 [ 編集]
sarry MAILURL

>hikariさん
ネズちゃんはああ見えても実はびびりな弟キャラなので、結構可愛がられるのが好きなタイプのはずです^^☆そして、ちゃん付けされて女性の手のひらで踊らされたいと望んでいるはずですww

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ニョッ記。, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

