--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

09

January February March April May June July August September October November December
2010(Fri) 13:40

ハムさんがあのハリウッドセレブと…!!

ハムスター(プ)について!

なんと天下のパリス・ヒルトンお嬢様が、うちのハムさんの大ファンだそうで!!

tlZh92O-xlzZUmzomFTPaA.jpg


ついでにあのマドンナまでが、ネズちゃんTシャツを着用しているわけで!!
ハリウッドは今、ネズハムフィーバー☆
pfVNw4bPODI7hxC5mCn-JQ.jpg



なぁんてのは大ウソでございまして(失礼しました!!)

遅ればせながらも、画像編集サイトで楽しんでおります。
「PHOTO FUNIA」


出会いの無い生活を憂いていたハムさんにも、

こうして女子にかこまれる夢想図をプレゼント。人間の女子ですが。
P2MsgktWfCm_lQcnwZWD8A.jpg


こちらはキューティーネズちゃん。
T_LqtgilxXKvb5BG5oDwKQ.jpg


ちょっとアート風なもの。
M9-ed0_kxx6cM9-YMl6VEw.jpg


一体なんだかよく分からないツーショットまで。
Ex-EEhIeLvOa1-J9Qhk3OQ.jpg


WEBの先に、人がいて合成してくれているのでは!!ってくらい、

完成度が高くてびっくりです。

ちなみに、今ネスカフェのサイトで、大沢たかおさんが自分の書いたメッセージを朗読してくれるサイトがあるんです。「ダバダ~♪」のBGMに合わせて、お好きなメッセージをどうぞ☆
http://www.rodoku.jp/index.html?id=84f3d9368f69d1780a6e9fe8fb15c319


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村



テーマ: ハムスター
ジャンル: ペット

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2010/04/09 18:22 [ 編集]
アーレント MAILURL

最高です!!!(笑)

いつものハムズの画像ではなく、一瞬、間違えて違うブログにお邪魔したのかな?、と思ってしまいましたっ(汗)

2010/04/10 13:36 [ 編集]
sarry MAILURL

>アーレントさん
すみませんでした^^;パリス嬢がハムさん知ってるわけないですよねwしかも写真持ってるし(笑)こういうのって肖像権とか大丈夫なんですかね!?(←楽しんで使っといて汗)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ニョッ記。, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

