--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

22

January February March April May June July August September October November December
2010(Mon) 16:50

嬉しくないやい、の巻。

ハムスター(プ)について!

みなさまがハムズを可愛い可愛い言ってくださるので、(とくに飼い主一家が勝手に)

ネズちゃんに改めて、その声を届けてみました。


ネズちゃん~。



「なに?」  (←すぐ出てくる)
DSC_1247.jpg


みんながね、ネズちゃん可愛いねって。美ハムだねって!!


「俺のことを?」
DSC_1250.jpg



さすがスラム育ちだけあって、カッコよくてイケメンだって!!



「この俺が??
 勝手にそんな事言われても、俺は別に・・・」
DSC_1257.jpg



「嬉しくねーわ!ぜんっぜん嬉しくねェわ!!ひゃはー
DSC_1246.jpg



にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
大喜びでした。

テーマ: ハムスター
ジャンル: ペット

Edit Comments(6) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2010/03/22 21:48 [ 編集]
モツ MAILURL

こんばんわ~^^
ネズちゃんうれしそう~w
ところで・・・
ねずちゃんのワイルドな巣箱は
何でできてるのですか?!( ・_・)

2010/03/23 13:04 [ 編集]
sarry MAILURL

>モツさん
あ!これはがっつり新聞紙でできています(笑)最近齧り木ハシゴを移動させたから初お目見えだったんですね^^;実は曲げたハシゴの後ろにこの巣箱いつもあったんです。

ハム用の巣箱がどれも小さめだと嘆いていたら、知人から「新聞紙巣箱がオススメよ!」と言われて作ってみたんです。普通の新聞紙見開き一枚を半分に、また半分に折って、そこから折り紙の「箱」を作る要領で仕上げて完成です。
作った当時、市販の巣箱と、改造ティッシュ箱と、新聞巣箱を並べて本人に選んでもらったところ、何故か新聞紙巣箱がぶっちぎりで人気でそれにばかり入ろうとするので、採用したんです^^野性味あふれる外観ではありますが^^;

2010/03/23 18:50 [ 編集]
コトリ MAILURL

おおお~(笑)
ネズさん、喜びを隠し切れなかったようですね(笑)
うんうん。お茶目なツ・ン・デ・レさんw(←きも)

2010/03/24 15:53 [ 編集]
sarry MAILURL

>コトリさん
いやーほんとお・茶・目・ガイです(笑)いつも行動開始時には、外に向けてこの顔します(笑)ハムさんのこんな顔は見たことないんですけど…。

2010/03/28 12:03 [ 編集]
rame MAILURL

お顔ちょーかわいいですーv-10
喜んでないとかいちゃって、めちゃ×2喜んでるぅー!!
(ちなみに、初コメです!!)

2010/03/29 22:11 [ 編集]
sarry MAILURL

>rameさん
初コメありがとうございました☆彼は結構ニヤニヤしがちな奴ですw
またニヤ顔みに来てくださいね~^^

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ニョッ記。, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

