--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

30

January February March April May June July August September October November December
2010(Sat) 14:58

ペレットよりうまいもんがほしいネズちゃんの巻。

ハムスター(プ)について!

今日はお天気が良いので、換気の為にハム部屋へ。
(お天気の良い休日って最高ですね^^)

と、どこからともなく、カラン、カランという音が。
IMG_1503.jpg

デカペレを食べていたのですね。

どうも最近、お昼間にこの場所でペレットを食べるのがお好きみたいです。
(注:トイレではありません)
IMG_1504.jpg


あ。近づきすぎた為、気づかれたようです。
カンカラコーンと音をたててペレットを落とすネズちゃん。
IMG_1508.jpg


身を乗り出してくるネズちゃん。 …まずい
IMG_1510.jpg




あーーー奴が来てしまいました!あわわ。
出ますよ!みなさん、あれが出ますよ…!!!
IMG_1512.jpg



レッ
IMG_1516.jpg

ローーーン。
IMG_1515.jpg


レロレロレロレろ…
IMG_1522.jpg
出ちゃいましたね。
なりふり構わんとはこのことです…
こうして、毎晩お世話時に扉を除菌ティッシュでふきふきしながら、私の夜は更けてゆくのでした。


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
↑れろれろれろれろれろれろ・・・・
 舌噛んじゃいそうです。ポチ。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ニョッ記。, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

